読馬裏(どくばり) 裏読みサイン読み競馬予想

重賞予想&数字系サインを中心に書いています。


クランモンタナ 小倉記念2017サイン



第53回 小倉記念(GIII) サイン

競馬ブログ村 トラコミュ
小倉記念(2017)
レパードS(2017)
競馬予想


クランモンタナ 出走レース

2016年 福島記念 16頭
正51番=3番1着

2016年 チャレンジカップ 18頭
正51番=15番1着 逆51番=4番2着

2017年 小倉大賞典 16頭
逆51番=14番2着

2017年 障害4歳上未勝利 11頭
正51番=7番3着

2017年 障害3歳上未勝利 9頭
逆51番=4番2着

2017年 小倉記念 
正逆51番?



まだ間に合う。波乱の夏競馬で三連単を3回に1回当てる方法を公開

毎日、暑い日が続いていますね。

競馬界はちょうど夏競馬真っ只中。

あなたもご存じの通り、
夏競馬はこれでもかってぐらい荒れるんですよね。

なぜこんなに荒れるんでしょうか?

【*必見*】夏競馬で頼りになる競馬データはこちらから♪

・‥‥…━━━━━━━━━━━━…‥‥・

     夏競馬が荒れる“3つの理由”

・‥‥…━━━━━━━━━━━━…‥‥・

夏競馬が荒れる原因は大きく3つ。

■実力が近い馬同士で混戦となる

 夏競馬はG3がメインで、一線級の馬は秋以降のG1に備えている。
 言い方は悪いですが、二流三流の馬の力は似たり寄ったりです。

■ハンデ戦が多い

 各馬の実力が近い上に、ハンデがつくと余計にわからなくなります。
 力不足とみていた軽量ハンデの馬が激走することも珍しくない・・・

■開催がローカルの競馬場
 
 夏競馬の中心は直線が極端に短い函館や、坂がきつい中京など、
 中央とは違う特徴を持つ競馬場での開催になります。
 競走馬以外の要素としてこれまでの傾向も予想に重要な
 ファクターになってきます。

このように、

    夏競馬は荒れて当たり前。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    荒れないほうがおかしい
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これでは信頼できる軸も選べない、
紐もどこまで拾えばいいかもわからないですね。

・‥‥…━━━━━━━━━━━…‥‥・

     攻略法はあるけれども・・・

・‥‥…━━━━━━━━━━━…‥‥・

そんな難しい夏競馬も、攻略する方法はあります。

それは、“出走馬全頭”について
能力、スピード、血統、統計データを分析すること。

その分析結果を元に、力関係を把握してレース展開を予想をします。

そこまでやって、初めて超穴馬の激走を見抜くことができます。

逆にいうと、

   “そこまでやらないと夏競馬は勝てません”

あるプロ馬券師の方はこの作業に平均3日間かけるそうです。

ただ、プロは専業だからできるんであって、
私たちには到底無理ですよね。

だから、有料情報を購入して時間をお金で買うんですね。

タイムイズマネーって素晴らしい。

・‥‥…━━━━━━━━━━…‥‥・

      ちょっと待った!!

・‥‥…━━━━━━━━━━…‥‥・

でも、ちょっと待ってください!

能力、スピード、血統、統計を

競走馬1頭1頭について分析したデータ・・・

このデータ、実はここで“無料で公開”されています。

◆夏競馬で頼りになる競馬データはこちらから◆


スポンサード リンク


[ 2017/07/31 22:00 ] 馬サイン カ行 | TB(-) | CM(0)

エピカリス レパードS2017サイン



第9回 レパードステークス(GIII) サイン

競馬ブログ村 トラコミュ
レパードS(2017)
小倉記念(2017)
競馬予想


エピカリス 出走レース

2016年 2歳新馬 15頭
正5番=5番1着
逆10番=6番2着

2016年 プラタナス賞 8頭
逆4番=5番1着
逆9番=8番3着

2016年 北海道2歳優駿 14頭
正3番=3番2着
正8番=8番3着

2017年 ヒヤシンスステークス 15頭
正2番=2番1着
正7番=7番2着

2017年 レパードステークス 
正逆1番? 
正逆6番? 

ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き

2016年 2歳新馬 15頭
逆26番=5番1着

2016年 プラタナス賞 8頭
逆26番=7番2着

2016年 北海道2歳優駿 14頭
逆26番=3番2着

2017年 ヒヤシンスステークス 15頭
逆26番=5番3着

2017年 レパードステークス 
逆26番?



まだ間に合う。波乱の夏競馬で三連単を3回に1回当てる方法を公開

毎日、暑い日が続いていますね。

競馬界はちょうど夏競馬真っ只中。

あなたもご存じの通り、
夏競馬はこれでもかってぐらい荒れるんですよね。

なぜこんなに荒れるんでしょうか?

【*必見*】夏競馬で頼りになる競馬データはこちらから♪

・‥‥…━━━━━━━━━━━━…‥‥・

     夏競馬が荒れる“3つの理由”

・‥‥…━━━━━━━━━━━━…‥‥・

夏競馬が荒れる原因は大きく3つ。

■実力が近い馬同士で混戦となる

 夏競馬はG3がメインで、一線級の馬は秋以降のG1に備えている。
 言い方は悪いですが、二流三流の馬の力は似たり寄ったりです。

■ハンデ戦が多い

 各馬の実力が近い上に、ハンデがつくと余計にわからなくなります。
 力不足とみていた軽量ハンデの馬が激走することも珍しくない・・・

■開催がローカルの競馬場
 
 夏競馬の中心は直線が極端に短い函館や、坂がきつい中京など、
 中央とは違う特徴を持つ競馬場での開催になります。
 競走馬以外の要素としてこれまでの傾向も予想に重要な
 ファクターになってきます。

このように、

    夏競馬は荒れて当たり前。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    荒れないほうがおかしい
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これでは信頼できる軸も選べない、
紐もどこまで拾えばいいかもわからないですね。

・‥‥…━━━━━━━━━━━…‥‥・

     攻略法はあるけれども・・・

・‥‥…━━━━━━━━━━━…‥‥・

そんな難しい夏競馬も、攻略する方法はあります。

それは、“出走馬全頭”について
能力、スピード、血統、統計データを分析すること。

その分析結果を元に、力関係を把握してレース展開を予想をします。

そこまでやって、初めて超穴馬の激走を見抜くことができます。

逆にいうと、

   “そこまでやらないと夏競馬は勝てません”

あるプロ馬券師の方はこの作業に平均3日間かけるそうです。

ただ、プロは専業だからできるんであって、
私たちには到底無理ですよね。

だから、有料情報を購入して時間をお金で買うんですね。

タイムイズマネーって素晴らしい。

・‥‥…━━━━━━━━━━…‥‥・

      ちょっと待った!!

・‥‥…━━━━━━━━━━…‥‥・

でも、ちょっと待ってください!

能力、スピード、血統、統計を

競走馬1頭1頭について分析したデータ・・・

このデータ、実はここで“無料で公開”されています。

◆夏競馬で頼りになる競馬データはこちらから◆


スポンサード リンク


[ 2017/07/31 16:30 ] 馬サイン ア行 | TB(-) | CM(0)

カフジプリンス 小倉記念2017サイン



第53回 小倉記念(GIII) サイン

競馬ブログ村 トラコミュ
小倉記念(2017)
レパードS(2017)
競馬予想


カフジプリンス 出走レース

2016年 グレイトフルステークス 9頭
正6番=6番3着

2017年 日経新春杯 14頭
正5番=5番1着

2017年 ダイヤモンドステークス 15頭
逆4番=12番1着 正4番=4番2着

2017年 メトロポリタンステークス 13頭
逆3番=11番3着

2017年 目黒記念 18頭
正2番=2番2着

2017年 小倉記念 
正逆1番?



まだ間に合う。波乱の夏競馬で三連単を3回に1回当てる方法を公開

毎日、暑い日が続いていますね。

競馬界はちょうど夏競馬真っ只中。

あなたもご存じの通り、
夏競馬はこれでもかってぐらい荒れるんですよね。

なぜこんなに荒れるんでしょうか?

【*必見*】夏競馬で頼りになる競馬データはこちらから♪

・‥‥…━━━━━━━━━━━━…‥‥・

     夏競馬が荒れる“3つの理由”

・‥‥…━━━━━━━━━━━━…‥‥・

夏競馬が荒れる原因は大きく3つ。

■実力が近い馬同士で混戦となる

 夏競馬はG3がメインで、一線級の馬は秋以降のG1に備えている。
 言い方は悪いですが、二流三流の馬の力は似たり寄ったりです。

■ハンデ戦が多い

 各馬の実力が近い上に、ハンデがつくと余計にわからなくなります。
 力不足とみていた軽量ハンデの馬が激走することも珍しくない・・・

■開催がローカルの競馬場
 
 夏競馬の中心は直線が極端に短い函館や、坂がきつい中京など、
 中央とは違う特徴を持つ競馬場での開催になります。
 競走馬以外の要素としてこれまでの傾向も予想に重要な
 ファクターになってきます。

このように、

    夏競馬は荒れて当たり前。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    荒れないほうがおかしい
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これでは信頼できる軸も選べない、
紐もどこまで拾えばいいかもわからないですね。

・‥‥…━━━━━━━━━━━…‥‥・

     攻略法はあるけれども・・・

・‥‥…━━━━━━━━━━━…‥‥・

そんな難しい夏競馬も、攻略する方法はあります。

それは、“出走馬全頭”について
能力、スピード、血統、統計データを分析すること。

その分析結果を元に、力関係を把握してレース展開を予想をします。

そこまでやって、初めて超穴馬の激走を見抜くことができます。

逆にいうと、

   “そこまでやらないと夏競馬は勝てません”

あるプロ馬券師の方はこの作業に平均3日間かけるそうです。

ただ、プロは専業だからできるんであって、
私たちには到底無理ですよね。

だから、有料情報を購入して時間をお金で買うんですね。

タイムイズマネーって素晴らしい。

・‥‥…━━━━━━━━━━…‥‥・

      ちょっと待った!!

・‥‥…━━━━━━━━━━…‥‥・

でも、ちょっと待ってください!

能力、スピード、血統、統計を

競走馬1頭1頭について分析したデータ・・・

このデータ、実はここで“無料で公開”されています。

◆夏競馬で頼りになる競馬データはこちらから◆


スポンサード リンク


[ 2017/07/30 22:00 ] 馬サイン カ行 | TB(-) | CM(0)
更新履歴

神戸新聞杯2017サイン予想 (09/23)

ツクバアズマオー オールカマー2017サイン (09/23)

サトノアーサー 神戸新聞杯2017サイン (09/23)

タンタアレグリア オールカマー2017サイン (09/22)

キセキ 神戸新聞杯2017サイン (09/22)

ステファノス オールカマー2017サイン (09/21)

カデナ 神戸新聞杯2017サイン (09/21)

ショウナンバッハ オールカマー2017サイン (09/20)

エテレインミノル 神戸新聞杯2017サイン (09/20)

グランアルマダ オールカマー2017サイン (09/19)

アドマイヤウイナー 神戸新聞杯2017サイン (09/19)

カフジプリンス オールカマー2017サイン (09/18)

アダムバローズ 神戸新聞杯2017サイン (09/18)

セントライト記念2017サイン予想 (09/18)

スティッフェリオ セントライト記念2017サイン (09/17)

サーレンブラント セントライト記念2017サイン (09/17)

ローズS2017サイン予想 (09/16)

サンデームーティエ セントライト記念2017サイン (09/16)

ファンディーナ ローズS2017サイン (09/16)

クレッシェンドラヴ セントライト記念2017サイン (09/15)

ハローユニコーン ローズS2017サイン (09/15)

インペリアルフィズ セントライト記念2017サイン (09/14)

カワキタエンカ ローズS2017サイン (09/14)

サトノクロニクル セントライト記念2017サイン (09/13)

サトノアリシア ローズS2017サイン (09/13)

クリンチャー セントライト記念2017サイン (09/12)

クイーンマンボ ローズS2017サイン (09/12)

イブキ セントライト記念2017サイン (09/11)

アロンザモナ ローズS2017サイン (09/11)

京成杯AH2017サイン予想 (09/10)

セントウルS2017サイン予想 (09/09)

グランシルク 京成杯AH2017サイン (09/09)

フィドゥーシア セントウルS2017サイン (09/09)

紫苑S2017サイン予想 (09/08)

ガリバルディ 京成杯AH2017サイン (09/08)

ファインニードル セントウルS2017サイン (09/08)

ガジュマル 紫苑S2017サイン (09/08)

オールザゴー 京成杯AH2017サイン (09/07)

ツィンクルソード セントウルS2017サイン (09/07)

ディアドラ 紫苑S2017サイン (09/07)

ウキヨノカゼ 京成杯AH2017サイン (09/06)

ダンスディレクター セントウルS2017サイン (09/06)

シーズララバイ 紫苑S2017サイン (09/06)

ウインフルブルーム 京成杯AH2017サイン (09/05)

アルティマブラッド セントウルS2017サイン (09/05)

サロニカ 紫苑S2017サイン (09/05)

アスカビレン 京成杯AH2017サイン (09/04)

アドマイヤゴッド セントウルS2017サイン (09/04)

カリビアンゴールド 紫苑S2017サイン (09/04)

新潟記念2017サイン予想 (09/03)

スポンサード リンク
関連記事