読馬裏(どくばり) 裏読みサイン読み競馬予想

重賞予想&数字系サインを中心に書いています。


イダス 第63回 ラジオNIKKEI賞(GIII) サイン



競馬ブログ村 トラコミュ
ラジオNIKKEI賞(2014)
ラジオNIKKEI賞2014
CBC賞(2014)
CBC賞2014
サイン・オカルト・裏読み予想
競馬予想

イダス 出走レース

2013年 2歳新馬 8枠1着
2013年 2歳未勝利 8枠1着 4枠2着
2013年 2歳未勝利 4枠3着
2013年 2歳未勝利 8枠3着
2013年 2歳未勝利 4枠1着3着
2013年 2歳未勝利 8枠1着 4枠3着
2014年 3歳未勝利 4枠3着
2014年 3歳未勝利 8枠1着
2014年 3歳500万下 4枠1着
2014年 ニュージーランドT 8枠3着
2014年 HTB杯 4枠2着
2014年 ラジオNIKKEI賞 4枠? 8枠?



競馬で合法的に「100%」お金を作る方法がありますけど、知ってますか?

突然ですが、ひとつ質問です。

競馬で合法的に「100%」お金を作る方法が
ありますけど、知ってますか?

それは・・・
「競馬場で働く事です!」

売店でもいいですし、芝刈りでも構いません。
そうすれば競馬場でお金が減ることはなく、むしろ増えます!

でも、それじゃさすがに夢もなければ楽しさもないですよね(笑)

そうです!競馬は楽しく激しく元気よく!
楽しく稼げたら最高ですよね?

そんな楽しく効率よく、毎週の競馬に役立つ
他では聞けない『秘密の情報』を今なら完全無料で公開中です♪


■楽しく役立つ『秘密の情報』をタダで手に入れる

アナタは今週のレース、いや、G1シーズン以外の
レースは「堅い」「つまらない」と思っていませんか?

もしそう思っているならば大きな間違いです!!

旨味のあるレース、実は今が一番旬なんです♪

「レースもつまらないし、春や秋の方がイイでしょ。」

なんて話をよく耳にしますが、本当にそうでしょうか?

夏を制する者が競馬を制す!
受験勉強でも夏が勝負と言いますが、
もちろん競馬でも同じです!

夏にサボると秋に待っている「価値ある勝ち」はなくなります!

夏にこそ見れる夢がある。
そんな競馬ファンが望む大きな夢を叶えます!

■価値ある勝ち、サマードリームを掴むなら!


スポンサード リンク




[ 2014/06/30 21:00 ] 馬サイン ア行 | TB(3) | CM(0)

エピセアローム 第50回 CBC賞(GIII) サイン



競馬ブログ村 トラコミュ
CBC賞(2014)
CBC賞2014
ラジオNIKKEI賞(2014)
ラジオNIKKEI賞2014
サイン・オカルト・裏読み予想
競馬予想

エピセアローム 出走レース

2013年 高松宮記念 17頭
逆192番=13番3着

2013年 オパールステークス 12頭
正192番=12番3着

2013年 京阪杯 17頭
正192番=5番3着

2013年 阪神カップ 18頭
逆192番=7番3着

2014年 淀短距離ステークス 16頭
逆192番=1番2着

2014年 阪急杯 16頭
逆192番=1番1着

2014年 阪神牝馬ステークス 13頭
逆192番=4番1着 正192番=10番3着

2014年 CBC賞 
正逆192番?



競馬で合法的に「100%」お金を作る方法がありますけど、知ってますか?

突然ですが、ひとつ質問です。

競馬で合法的に「100%」お金を作る方法が
ありますけど、知ってますか?

それは・・・
「競馬場で働く事です!」

売店でもいいですし、芝刈りでも構いません。
そうすれば競馬場でお金が減ることはなく、むしろ増えます!

でも、それじゃさすがに夢もなければ楽しさもないですよね(笑)

そうです!競馬は楽しく激しく元気よく!
楽しく稼げたら最高ですよね?

そんな楽しく効率よく、毎週の競馬に役立つ
他では聞けない『秘密の情報』を今なら完全無料で公開中です♪


■楽しく役立つ『秘密の情報』をタダで手に入れる

アナタは今週のレース、いや、G1シーズン以外の
レースは「堅い」「つまらない」と思っていませんか?

もしそう思っているならば大きな間違いです!!

旨味のあるレース、実は今が一番旬なんです♪

「レースもつまらないし、春や秋の方がイイでしょ。」

なんて話をよく耳にしますが、本当にそうでしょうか?

夏を制する者が競馬を制す!
受験勉強でも夏が勝負と言いますが、
もちろん競馬でも同じです!

夏にサボると秋に待っている「価値ある勝ち」はなくなります!

夏にこそ見れる夢がある。
そんな競馬ファンが望む大きな夢を叶えます!

■価値ある勝ち、サマードリームを掴むなら!


スポンサード リンク




[ 2014/06/30 07:05 ] 馬サイン ア行 | TB(5) | CM(1)
更新履歴

アーリントンCサイン ジョーストリクトリ (02/21)

中山記念サイン アンビシャス (02/20)

阪急杯サイン シュウジ (02/20)

アーリントンCサイン カロス (02/20)

フェブラリーSサイン予想 ◎馬は (02/19)

小倉大賞典予想 (02/19)

フェブラリーS予想 (02/18)

フェブラリーSサイン ケイティブレイブ (02/18)

ダイヤモンドS予想 (02/18)

京都牝馬S予想 (02/17)

小倉大賞典サイン パドルウィール (02/17)

ダイヤモンドSサイン サイモントルナーレ (02/17)

京都牝馬Sサイン エスティタート (02/17)

フェブラリーSサイン キングズガード (02/17)

小倉大賞典サイン ダノンメジャー (02/17)

ダイヤモンドSサイン キングルアウ (02/17)

京都牝馬Sサイン ウリウリ (02/16)

フェブラリーSサイン エイシンバッケン (02/16)

小倉大賞典サイン クランモンタナ (02/16)

ダイヤモンドSサイン カフジプリンス (02/16)

京都牝馬Sサイン アルビアーノ (02/16)

フェブラリーSサイン インカンテーション (02/16)

小倉大賞典サイン クラリティスカイ (02/16)

ダイヤモンドSサイン アルバート (02/16)

京都牝馬Sサイン アットザシーサイド (02/16)

フェブラリーSサイン CMタイトルから気になる馬・馬番 (02/15)

フェブラリーSサイン 今年も音楽イベントから優勝馬が出る!? (02/14)

メイセイオペラから気になる馬・馬番 フェブラリーSサイン (02/13)

フェブラリーSサイン カフジテイク (02/12)

京都記念予想 (02/12)

スポンサード リンク