読馬裏(どくばり) 裏読みサイン読み競馬予想

重賞予想&数字系サインを中心に書いています。


バロンドゥフォール 京都大賞典2017サイン



第52回 京都大賞典(GII) サイン

競馬ブログ村 トラコミュ
京都大賞典(2017)
競馬予想
秋華賞(2017)


バロンドゥフォール 出走レース

2016年 ディセンバーステークス 14頭
正34番=6番1着

2017年 ニューイヤーステークス 16頭
正34番=2番3着

2017年 福島民報杯 16頭
逆34番=15番1着

2017年 新潟大賞典 16頭
正34番=2番1着

2017年 メイステークス 11頭
正34番=1番1着

2017年 札幌日経オープン 10頭
正34番=4番2着

2017年 丹頂ステークス 14頭
正34番=6番2着

2017年 京都大賞典 15頭
正34番=4番? 逆34番=12番?



【悲鳴】競馬ファンの97%の叫び声がコチラ

競馬で稼ぎたい?と聞かれたら、
97%の競馬ファンはこう言います。

「稼ぎたいに決まってる!
 だけど、なかなか当たらないんだ!」

そんな悲痛の叫びを何度も聞いてきました。

きっとあなたも競馬をしているからには、
稼ぎたいと思っているでしょう。

本来、競馬で稼ぐことは難しくないんですよ。

「馬選び」と「レース選び」

たったこの二つだけを間違えなきゃいいだけなんですから。

しかも実は、どちらも正解はこの競馬データにあるんです。

>>>答えはココにあります♪



この競馬データは“強い馬が一瞬でわかる”競馬データ。
競走馬の力関係が、一目でわかるようになっています。

もう今までのように、有名予想家の、
「○○だから割引きが必要」とか
「○○は好材料」なんて曖昧な表現で
頭を悩ますことはありません。

なぜなら、このデータ通りに馬券を買えば、
三連単が10回に3回も的中するんですから。

これはプロの三連単の平均的中率10%を
圧倒的に超える的中率。
~~~~~~~~~~

つまり、この競馬データを使えば、
馬選びで困ることは二度とありません。

そして・・・・・

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

  さらに的中率が劇的にあがる
   
 \超反則的コンテンツが登場/


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


この競馬データ、馬選びで困らないだけかと思ったら、
「厳選レース」という反則的なコンテンツがあるんです。

これは名前の通り、的中するレースを厳選してくれるコンテンツ。
10回に3回的中。それだけでもスゴイ事なのに、
独自のロジックで、より確度の高い鉄板レースを厳選してくれるんです。
あなたはこの「厳選レース」通りに確率の高いレースだけで勝負する。

たったそれだけで


三連単が10回に7回的中。70%超えの的中率。


繰り返しになってしまいますが、
これはプロの三連単の平均的中率10%を
圧倒的に超える的中率です。
~~~~~~~~~~

あなたはもうレース選びで迷うこともなくなるでしょう。

【その実力を一度ご覧ください(コチラから)】


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
考える時間ゼロ。作業時間ゼロ。労力ゼロ。

     この競馬データを使えば
    「馬」も「レース」もはずさない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、プロ以上の的中率でがっつり“的中”
三連単的中を量産するからがっつり“稼げる”

とにかくその実力を一度ご覧ください
三連単の的中率7割の威力はすさまじいですよ。

あなたが競馬予想で悩むことはもうなくなります。

今なら1日最大18レースを“無料”公開中

■急いでコチラから無料登録してください!!


スポンサード リンク


[ 2017/10/08 21:00 ] 馬サイン ハ行 | TB(-) | CM(0)

ハッピーモーメント 京都大賞典2017サイン



第52回 京都大賞典(GII) サイン

競馬ブログ村 トラコミュ
京都大賞典(2017)
競馬予想
秋華賞(2017)


ハッピーモーメント 出走レース

2017年 早春ステークス 6頭
正17番=5番1着

2017年 メトロポリタンステークス 13頭
逆17番=10番1着

2017年 目黒記念 18頭
逆17番=2番2着

2017年 新潟記念 17頭
逆17番=1番1着

2017年 京都大賞典 15頭
正17番=2番? 逆17番=14番?



【悲鳴】競馬ファンの97%の叫び声がコチラ

競馬で稼ぎたい?と聞かれたら、
97%の競馬ファンはこう言います。

「稼ぎたいに決まってる!
 だけど、なかなか当たらないんだ!」

そんな悲痛の叫びを何度も聞いてきました。

きっとあなたも競馬をしているからには、
稼ぎたいと思っているでしょう。

本来、競馬で稼ぐことは難しくないんですよ。

「馬選び」と「レース選び」

たったこの二つだけを間違えなきゃいいだけなんですから。

しかも実は、どちらも正解はこの競馬データにあるんです。

>>>答えはココにあります♪



この競馬データは“強い馬が一瞬でわかる”競馬データ。
競走馬の力関係が、一目でわかるようになっています。

もう今までのように、有名予想家の、
「○○だから割引きが必要」とか
「○○は好材料」なんて曖昧な表現で
頭を悩ますことはありません。

なぜなら、このデータ通りに馬券を買えば、
三連単が10回に3回も的中するんですから。

これはプロの三連単の平均的中率10%を
圧倒的に超える的中率。
~~~~~~~~~~

つまり、この競馬データを使えば、
馬選びで困ることは二度とありません。

そして・・・・・

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

  さらに的中率が劇的にあがる
   
 \超反則的コンテンツが登場/


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


この競馬データ、馬選びで困らないだけかと思ったら、
「厳選レース」という反則的なコンテンツがあるんです。

これは名前の通り、的中するレースを厳選してくれるコンテンツ。
10回に3回的中。それだけでもスゴイ事なのに、
独自のロジックで、より確度の高い鉄板レースを厳選してくれるんです。
あなたはこの「厳選レース」通りに確率の高いレースだけで勝負する。

たったそれだけで


三連単が10回に7回的中。70%超えの的中率。


繰り返しになってしまいますが、
これはプロの三連単の平均的中率10%を
圧倒的に超える的中率です。
~~~~~~~~~~

あなたはもうレース選びで迷うこともなくなるでしょう。

【その実力を一度ご覧ください(コチラから)】


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
考える時間ゼロ。作業時間ゼロ。労力ゼロ。

     この競馬データを使えば
    「馬」も「レース」もはずさない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、プロ以上の的中率でがっつり“的中”
三連単的中を量産するからがっつり“稼げる”

とにかくその実力を一度ご覧ください
三連単の的中率7割の威力はすさまじいですよ。

あなたが競馬予想で悩むことはもうなくなります。

今なら1日最大18レースを“無料”公開中

■急いでコチラから無料登録してください!!


スポンサード リンク


[ 2017/10/08 17:00 ] 馬サイン ハ行 | TB(-) | CM(0)

ファンディーナ ローズS2017サイン



第35回 ローズステークス(GII) サイン

競馬ブログ村 トラコミュ
ローズS(2017)
セントライト記念(2017)
競馬予想


ファンディーナ 出走レース

2017年 3歳新馬 5枠3着
2017年 つばき賞 5枠3着
2017年 フラワーC 5枠2着
2017年 皐月賞 5枠3着
2017年 ローズS 5枠?

はじめてのローズS

2017年 3歳新馬 15頭
逆28番=3番2着

2017年 つばき賞 9頭
逆28番=9番2着

2017年 フラワーカップ 13頭
逆28番=12番1着

2017年 皐月賞 18頭
正28番=10番3着

2017年 ローズステークス 18頭
正28番=10番? 逆28番=9番?



予想時間「1分」で1着2着3着をドンピシャで当てる方法とは?

わずか1分で予想した馬がそのまま的中。

プロでさえ不可能な、
こんな予想の方法知りたくないですか?
もちろん、その予想を実践するのにお金はかかりません。

“実践”というと、難しくきこえますが

すごく簡単です。

あなたがすることは、この【競馬データ】をみるだけ。


この競馬データは、レースを選んだ後、

“ワンクリック”で
“馬の強さ順に並び替え”ができる
画期的な競馬データ。

馬の強さ順に並んでいるから、
単純に、強い順に買えば自動的に的中します。


ね?簡単でしょ?


美味しい話すぎて、裏があるんじゃ・・・って不安ですか?

裏なんてないですよ。

私は、自分が開発したこのデータで
“競馬で稼げる”ということを証明したいだけ。

もっと言うと、
世の中のどの競馬データよりも優秀だと証明したいんですよね。

この想いを証明するために、
この競馬データを無料で公開した結果・・・

すぐにこの競馬データの
“異常な的中率”が評判になりました。

どれくらい異常かというと・・・

  ~~~~~~~~~~~~~~~

    三連単が3回に1回的中。

    馬単なら2回に1回的中。

   これはプロ予想家を
     圧倒的に超える的中率です。


  ~~~~~~~~~~~~~~~


公開してから今まで3年間、
この的中率を維持しています。

精度がおちないので、
ずっっっっっとプラス収支。

我ながらえげつない競馬データを開発してしまいました・・・

しかも、この競馬データを使えば予想時間は1分。

一瞬で強い馬がわかるから、“予想”というよりは“確認”。

そうやって、1分で決めた馬がそのまま的中するという

今までになかった競馬データなんです。


あなたが簡単にお金を稼ぎたいなら、
この競馬データを使うべきだと断言できますよ。
というより、


この世にこれ以上カンタンにお金を稼ぐ方法はないでしょう。


今なら、あなたが登録後すぐに稼げるように、
1日最大18レース無料公開中。

>>>無料登録はコチラをクリック


スポンサード リンク


[ 2017/09/16 16:30 ] 馬サイン ハ行 | TB(-) | CM(0)
更新履歴

クリノヤマトノオー 菊花賞2017サイン (10/21)

富士S2017サイン予想 (10/20)

キセキ 菊花賞2017サイン (10/20)

クルーガー 富士S2017サイン (10/20)

ウインガナドル 菊花賞2017サイン (10/19)

グランシルク 富士S2017サイン (10/19)

アルアイン 菊花賞2017サイン (10/19)

クラリティシチー 富士S2017サイン (10/19)

菊花賞CMから馬連1点勝負!? 菊花賞2017サイン (10/18)

ガリバルディ 富士S2017サイン (10/18)

菊花賞CMから他に気になる馬 菊花賞2017サイン (10/17)

エアスピネル 富士S2017サイン (10/17)

菊花賞CMとGACKTさんから軸馬決定!? 菊花賞2017サイン (10/16)

イスラボニータ 富士S2017サイン (10/16)

アダムバローズ 菊花賞2017サイン (10/15)

秋華賞2017サイン予想 (10/15)

タガノヴェローナ 秋華賞2017サイン (10/14)

カワキタエンカ 秋華賞2017サイン (10/14)

カリビアンゴールド 秋華賞2017サイン (10/14)

府中牝馬S2017サイン予想 (10/13)

ヴゼットジョリー 秋華賞2017サイン (10/13)

クイーンズリング 府中牝馬S2017サイン (10/13)

尼神インターから気になる馬 秋華賞2017サイン (10/12)

キンショーユキヒメ 府中牝馬S2017サイン (10/12)

トレンディエンジェルから気になる馬 秋華賞2017サイン (10/11)

ヴィブロス 府中牝馬S2017サイン (10/11)

菊花賞CMと尼神インター誠子さんから軸馬決定!? 秋華賞2017サイン (10/10)

アドマイヤリード 府中牝馬S2017サイン (10/10)

アエロリット 秋華賞2017サイン (10/09)

アスカビレン 府中牝馬S2017サイン (10/09)

京都大賞典2017サイン予想 (10/08)

バロンドゥフォール 京都大賞典2017サイン (10/08)

ハッピーモーメント 京都大賞典2017サイン (10/08)

毎日王冠2017サイン予想 (10/07)

スマートレイアー 京都大賞典2017サイン (10/07)

マカヒキ 毎日王冠2017サイン (10/07)

サウジアラビアRC2017サイン予想 (10/06)

シュヴァルグラン 京都大賞典2017サイン (10/06)

ダイワキャグニー 毎日王冠2017サイン (10/06)

マイネルサイルーン サウジアラビアRC2017サイン (10/06)

カレンミロティック 京都大賞典2017サイン (10/05)

サトノアラジン 毎日王冠2017サイン (10/05)

ソイルトゥザソウル サウジアラビアRC2017サイン (10/04)

サウンズオブアース 京都大賞典2017サイン (10/04)

グレーターロンドン 毎日王冠2017サイン (10/03)

イイコトズクシ サウジアラビアRC2017サイン (10/03)

アクションスター 京都大賞典2017サイン (10/02)

ウインブライト 毎日王冠2017サイン (10/02)

ダブルシャープ サウジアラビアRC2017サイン (10/01)

スプリンターズS2017サイン予想 (10/01)


   読馬裏(どくばり)2
スポンサード リンク
関連記事